• ホーム
  • Sexにも男らしさを!早漏防止サプリ

Sexにも男らしさを!早漏防止サプリ

けんかしている男女

性生活について、特に女性は「精神的な充足感」を大切にするといわれています。
「ひとつになった感覚を味わう」「抱きしめられるだけでしあわせ」など、女性の性に関する感じ方は、快感よりも「気持ち」を重視するとされています。
しかし、本当にそれだけでしょうか。

実際のところ、こうしたことに関する意識は個人差が大きく、一概にこうであると決められるものではありません。
ただ一つはっきりしているのは、女性にも性的な快感を重視する人がいるということです。
また、多くの女性がSexの際、相手の「男らしさ」を感じたいと思っています。
先に書きました「抱きしめられるだけでしあわせ」という意見についても、結局のところが抱きしめられるという行為によって、相手の男らしさを感じているのです。

Sexの前、あるいは後だけでなく、行為中にも男らしさは必要です。
特に焦りや緊張から来る早漏は、できるだけ予防しておきたいものです。

早漏防止方法として、今最も注目されているのが「飲むサプリ」です。
塗り薬や矯正リングとは違い、行為の1時間前に飲むだけで、早漏防止効果を得ることが出来るのです。

特に人気が高いのは、ダポキセチンという成分を含んだサプリです。
ダポキセチンは、世界60カ国で認可されている早漏防止薬であり、世界中で愛用されています。
その効果は高く、最大で約4倍、射精までの時間を遅らせることができるとされています。
日本ではまだ認可されていませんが、個人輸入代行サイトなどで購入が可能です。

性生活を充実させたい方、相手をより満足させたいという方は、是非ダポキセチンに注目してみてください。
早漏防止サプリと上手に付き合い、Sexをより深く楽しみましょう。

関連記事
人気記事一覧